カード決済で売上失敗時、再決済が可能になります

平素よりふむおでポンをご利用いただき、誠にありがとうございます。


クレジットカード決済において、マイページ「注文履歴」から購入者様が再決済をおこなえる機能を追加いたします。

これまで予約販売など仮売上のご注文において、実売上処理で決済エラーとなってしまったカード決済注文を成立させるためには、 他の決済方法への変更や、キャンセル後に再度ご注文いただくなどの必要がありました。

再決済機能の追加で、短期間ではございますが、実売上処理に失敗した注文に対し、 「注文履歴」ページに「この注文のクレジットカードを変更する」ボタンが表示され、購入者様がカードで再決済をおこなうことが可能となります。


ご利用時ご不明な点がございましたら、お手数ではございますがお問合せ頂きますようお願い申し上げます。

今後ともふむおでポンをよろしくお願いいたします。