特定商取引法表示

販売業者の名称

FMO

販売責任者名

大谷元

販売業者の住所

大阪府貝塚市畠中1-7-45-203

販売業者の連絡先

電話番号:072-468-9631
メールアドレス:

資格・免許

大阪府公安委員会 古物商許可第622131507498号

商品代金以外の必要料金

銀行振込でご購入の際の振込手数料
代金引換でご購入の際の代引手数料
配送料

申し込み有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5営業日とします。

不良品

商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には
お手数をお掛けしますがメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

返品は下記条件に当てはまる場合のみ可能です。

・ご注文された商品と違う物が届いた場合
・内袋等の開封済み商品における不良品、破損品の場合

但し、商品到着後1週間以内にお願いいたします。

未開封品の部品欠品等の初期不良品は大変ご迷惑をお掛けしますが メーカーに直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

輸送による商品の破損があり、同商品の代品の手配が不可能な場合、商品代金を返金にて対応させて頂きます。
お客様のご都合による返金には応じられません。予めご了承下さい。

販売数量

商品詳細ページに個別に記載させて頂いております。

引き渡し時期

銀行振込の場合はお振込み確認後、速やかに商品を発送致します。
代引き、カード決済の場合は御注文受け付け完了後、順次発送致します。
尚、日・祝日および当店指定の休業日は発送業務は翌営業日となります。
また、梱包量が多く発送業務に遅延が生じ、お届けにお時間を要する可能性がありますこと、予めご了承下さいます様宜しくお願い致します。

商品、発送時に発送報告メールをお送りします。

お支払い方法

銀行振込・代金引換(現金)・クレジットカード決済

お支払い期限

銀行振込の場合、当店からお送りするご注文明細記載のメール送信日より5営業日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5営業日を超えた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

返品期限

誠に恐れ入りますが、商品の返品・交換には配送商品間違いの場合以外では応じられません。
商品到着後1週間以内にお願いいたします。

返品送料

発送商品間違いの場合、当店負担にて対応いたします。