商品注文方法
ご希望の商品ページより、【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。
(※カートに入れている状態だけでは在庫の確保は行っておりません。)
ご注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ自動ご注文確認メールを配信いたします。
後日、改めて店員手動によるご注文確認メールをお送りします。
※受注状況によりご注文確認まで約3~5営業日程、お時間を頂く可能性がございます。予めご了承お願いいたします。
ご注文の際、ご注文者様のお名前は必ず姓名をご記入くださいますようお願いいたします。
呼称のみなどでは、お届け先の確認ができないため、正しく配達ができない場合がございます。
お届け先についてもの正しい氏名をご記入くださいますようお願い申し上げます。
■当店からのメールが届かない場合
誠に恐縮ではございますが、通販店である当店ではメールでのご連絡が必須となります。
お客様の通信設定やメール提供事業者の設定により、メールの遮断や迷惑メールフォルダに割り振る等の可能性によりメールが届かない事がございます。
当店をご利用頂く際には、大変お手数をお掛けしますが受信設定等をご確認の上、「@fumuo.jp」のメールにつきましては、受信可能となるようにご設定頂くか、 受信可能な別のメールアドレスをご連絡頂けますようお願いいたします。
メールでのご連絡が出来ない場合は、恐れ入りますがお取り引きを行う事が出来かねますので、 ご注文が取り消しとさせて頂く場合がございますこと予めご理解とご了承の程宜しくお願い致します。
■ご予約商品に関するご注意
メーカーの生産上の都合などにより、数量が調整され大幅なカットや分納になる場合がございます。
お客様に不都合のなきよう、できる限り対応させて頂いてはおりますが、稀に商品をお届けできない事例があることをご了解頂きご予約注文をお願いいたします。
当店取り扱いのホビー商材ですが、頻繁にまた唐突に、納期の延期があり、長期にわたる延期や発売中止になる商品もございます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■同梱発送(複数商品のとりまとめ発送)
以下の条件を満たしている場合には、複数の商品をまとめて一回分の送料で発送する事が可能です。
《同一の注文として扱える条件》
・既に発売済みの商品
・同じ月に発売する予約注文商品
別々のご注文番号を同梱発送に変更することはできません。
複数商品の同梱発送を希望される場合は、1回のご注文でご希望商品を全てご注文いただきますようお願い申し上げます。
また、同梱発送ご希望の場合、配送方法の統一をお願いいたします。
(別々の配送方法を選択した場合は、それぞれの送料が加算されます。)
ご予約注文のご注文番号の内 一部商品に発売延期があった場合は、入荷済み商品は発売延期商品を待って発送を行います。(延期期間が長期にわたる場合は、別途ご案内させていただきます)
■会員情報の変更
誠に恐れ入りますが、会員情報の変更がございました場合は、その旨メールにて当方へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
正確な配送管理のため何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
■キャンセルについて
御注文確定後の御予約キャンセルは堅くお断り申し上げます。御注文確定前に、十分ご検討のうえお申し込み下さい。
お取引不履行の場合は今後のお取引をお断りさせて頂きます。予めご了承お願い致します。
代引き発送商品等が当方へ返送された場合は、梱包資材費・作業費を含む損害実費 (往復送料 佐川急便の通常送料)をご請求させて頂きます。
また複数個口での発送の場合、個口数分のご請求となりますので予めご了承下さい。
保有ポイントも失効となります。
■商品の購入数制限について
当店では、できる限りご要望頂いているお客様にお届けできるよう 購入数制限を設けさせていただいております。
同一世帯、同一住所、同一氏名、同一人物と思われる方
(同一IDやアドレス等)の個数制限を超えるご注文は全て無効となります。
予めご了承ください。
お支払いについて
■【クレジット決済】 (商品発送時決済、後日口座引き落とし)
手数料はかかりません。
当サイトではセキュリティ強化のため、お客様のカード情報を直接取得・保持せずに、 決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ」の機能を利用してクレジットカード決済を おこなっております。
在庫商品のみご注文の場合は、ご注文時に与信 (カード会社と通信してお客様が対象金額を ご利用可能かどうかのご確認) を取らせていただきます。 問題がなければ発送準備に移り、商品発送のタイミングで売上処理をいたします。
予約商品をご注文の場合は、ご注文時にカード情報は入力して頂きますが、 与信枠は押さえず入荷完了のご案内時に与信を取らせていただきます。 問題がなければ発送準備に移り、商品発送のタイミングで売上処理をいたします。
もし与信時にご利用金額上限や有効期限のエラーが発生した場合には、 出荷作業を停止して別途支払いのご案内を差し上げます。
売上処理後にお客様の口座からご請求額がいつ引き落とされるかは、 ご利用のカードにより異なりますので、カード会社にお問い合わせください。
ご予約期間の累計件数が多い場合、累計金額が高額な場合、 お支払い方法を銀行振込みに変更させて頂いた上で、発売前にご入金をお願いする事がございます。 ご理解ご容赦をお願いいたします。
当店は、なりすまし等によるクレジットカード決済被害を防ぐため、3Dセキュア2.0(本人認証サービス)を導入しています。
本人認証時にワンタイムパスワード等の入力を求められた場合は、画面の案内に沿ってお手続きを進めてください。
■【あと払い (ペイディ) 】
あと払い (ペイディ)は決済サービス会社Paidyが提供するスマホで決済できる後払い決済サービスです。
ご利用の翌月に代金をまとめて支払うことができます。
仕様上、予約注文にはご利用頂けません。
■【LINE Pay 】(スマホ決済)
手数料はかかりません。
入荷済み商品をお買い求めの場合ご利用できます。
仕様上、予約注文にはご利用頂けません。
■【銀行振込】(商品発送前、前払い)
お振込み確認後、商品を発送いたします。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担いただいております。
※手数料の金額は振込元銀行により異なります。
お支払期限は、当店からお送りするご注文明細記載のメール送信日より5営業日以内にお願い致します。
予約商品(発売前商品)は、予約商品入荷後にお振込みをお願いしています。
※複数商品のご予約注文や高額なご予約注文の場合、商品発売前に代金のお振込みをお願いする場合があります。
振込口座は、りそな銀行/三菱UFJ銀行/ゆうちょ銀行となります。
■【代引き】(商品到着時、現金払い)
1回のご注文 (ひとつの注文番号) につき、代引き手数料が別途、税込400円が必要です。
現金でのお支払いとなります。商品のお受け取り時に、宅配会社のドライバーに代金をお渡しください。
クレジットカード、デビットカードでのお支払いはできません。
過去のご利用履歴が存在しないかた、もしくは最後のご購入から長期間経過しているかた
からの高額注文、あるいは極端に高額なご注文につきましては、
銀行振り込みでのお支払いをお願いする場合がございます。
誠に恐縮ではございますがご理解とご容赦をお願いいたします。
配送先が離島等で中継料金発生地域では、代引き支払いはできません。
配送について
■宅配便送料(佐川急便もしくは日本郵便ゆうパック) ※お客様による配送業者の指定は出来ませんので何卒ご了承下さい。
・関東・信越・東海・北陸・近畿・中国・四国・北九州―600円(税込)
・東北・南九州(熊本・宮崎・鹿児島)―680円(税込)
・北海道―830円(税込)
・沖縄―1350円(税込)
・離島―離島は実費となります(システム都合上、確定送料は後日連絡)
送料は大きさ重さに関わらず一律で設定しております。
地域により配達日時指定ができない場合がございます。
できる限りお客様のご希望に添うようなかたちで発送しておりますが、発送状況や天候、天災、交通状況により、ご希望通りにお届けできない場合がございます。
同梱発送が可能な期間において1回の発送の商品代金の合計金額が15,000円以上で送料無料サービスが適用されます。
送料サービスについて、誠に恐れ入りますが沖縄県や離島などサービス適応外の地域が一部ございます。該当となります一部地域では送料割り引きというかたちでのサービスご提供となります。予めご了承ください。
■ゆうパケット送料 (日本郵便/ポスト投函)
・送料は全国一律340円(税込)
【ゆうパケット可】と記載商品で目安はカプセル商品2セット程の場合に限ります。
追跡調査がございますので配達状況の確認が可能です。
航空機以外の方法により運送するため、お届けに数日~1週間程度、要します。
ポスト投函のため代引き発送、時間指定での発送はできません。
不着・破損・盗難等の補償がございません。
ご購入の際、配送方法をゆうパケットと指定頂く必要がございます。
商品内容や、数量によりゆうパケットで発送できない場合がございます。
その場合は宅配便での発送に変更させていただきます。
ゆうパケット発送対応商品以外の商品をご指定いただきました場合は、こちらで配送方法および送料を訂正させていただきます。
発送は日本国内のみ承ります。海外への発送は承ることができません。何卒ご了承ください。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。 【消費税】 10%(円未満四捨五入)
返品について
発送手違い(注文と違う商品が届いたなど)の場合は全額(商品代金・送料・手数料)、当方で負担致します。
上記以外での返品・交換はお受けできません。
また誠に恐れ入りますが、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
部品欠品等の初期不良品は恐れ入りますがメーカーに直接お問い合わせくださいようお願い申し上げます。
尚、商品についての詳細をご希望される場合は、ご注文の前にメールでご連絡いただきますようお願い致します。
何か不都合な点がございましたら、お手数ではございますがご連絡頂きますよう重ねてお願い致します。
■商品パッケージについて
商品パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関してですが、外箱は梱包材のため商品自体に問題が無い場合は、 通信販売の特性上、商品交換に応じる事が出来ません。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。